くまちょのゲーム漏れ書き

ゲームしながらあれこれ思ったことつらつら

白猫

白猫がやりたくてやりたくて

でも未だにガラケーだもんでできなくて

昨年タブレットを手に入れて

早速アプリDLしてスタート

そんな白猫もぼちぼち丸1年経とうかという頃

白猫は2周年を迎え

かなり後発スタートではあるが

無課金でゴリゴリできる白猫はやっぱり好き

 

丁度呪杖やってた時で杖は手に入れてたけど

周回おろかクリアも無理なメンバー構成しかできなく放置

今回の復刻でようやく呪杖完成

てかカレンさん(ファフナーのおかげ?)でささっと終われたわ

カレン話題が出たから英雄の話題で

明日終了な2周年記念島

鬼畜な200万戦功ptも先日ようやく完遂

無事にEXルーン手に入れましたよww

英雄ガチャは夏ガチャと重なったおかげで

ガチャ回数が制限され

結局カレン、メグ、ジュダ、ソフィ、ディーン、リアム、シャル

と9人中7人手に入り

一番欲しかったシャルが最後の最後に出てくれて歓喜

メモソぶちこみ餅武器手に入れ

メグは3回もダブりおまけに餅武器まで出て

反感持ってたけど実は使えてびっくり

ソフィはリベンジミラ様以来の弓で

弓限定クエはロッカとカモメ(復刻)で頑張ってたけどキツく

呪弓復刻で呪弓完成できず

今回の復刻でソフィのおかげで完成したですよ

ディーンも武勲のホーリー集め(鬼畜イベント)で活躍してくれたし

でもその鬼畜イベントでも結局はシャルが一番で

今でもメインだったり

竜騎限定3キャラが出なかったていうのもあるが

ジュダとリアム

けっこう強いらしいがほぼ使ってない……

リアムに至ってはティナ持ちだから

そんな英雄イベントもいよいよおしまい

こつこつシークレットでルーン集めもおしまいだな

使いやすいキャラばっかで良かったよ

 

そして被った夏ガチャは

ノアとエスメが一発目にでてシャルと呪拳攻略

幸先よくあとはセルジュ、ピークときたものの

その後爆死を繰り返しトモエ

一番ほしかったカムイがなかなか来てくれず

最後の最後終わる前にやっとこさ出てくれたので

メモソぶちこんで餅武器手に入れたww

だもんで英雄夏共に餅武器ほぼ皆無

 

それもおもひで(遠い目)