くまちょのゲーム漏れ書き

ゲームしながらあれこれ思ったことつらつら

白猫探偵

ジュエルつぎ込んでも

まーーーーったくでない4⭐️と竜騎ガチャ

苦労して250こ集めては回し集めては回し

3回くらい爆死した

その中で降りてきた4⭐️は一番いらないチタとクウ……orz

つくづく双剣と拳には縁があるのか?

マイ4⭐️双剣降順(配布除く)

チタ、夏トモエ、英雄リアム、ティナ、レーラ、茶熊シャル、茶熊エクセ、ノブナガ、タージ、アイ、エスメ、正月ユイ、デコボコ

マイ4⭐️拳降順(配布除く)

クウ、英雄シャル、夏エスメ、ナナホシ、茶熊マール、キワム、茶熊クライブ、正月コリン、チャッピー、シャナオウ、マイ、Xmasフラン、温泉ゼロキス

狙ってなくでてくるいらない子も多いんだけど

だもんで今回の探偵ガチャ

一番狙いは筋肉探偵クロード拳

予告イベントで存在を知り竜騎ガチャとっとと諦めジュエル温存したという

一発目にでたのがメリド……

ヴァリアントも要所要所でくるなあ

でもエイジと夏アマタは逃してるし

こないだ回した2回目

リリー、ザック、ネモ

リリーげっと!!

ネモ侵略限定の時来てよ!

ザック……弓ならフランのが……シンフォニーあるしね うん

でも筋肉探偵がまだだ

拳だしぜったい来てくれるはずだ

その流れで行くとツキミも双剣

てか今回珍しくコンプしたいキャラ群(ザック来ちゃったし……)

あとちょっとで3回目の11連が回せる

何が来るやら

 

白猫のいいとこはシナリオの破天荒さ

英雄の時は重くて重くて

その反面同時進行の夏島はぶっ壊れでヨカッタ

で今回の白猫探偵

これも壊れ具合いい感じで

キャトラがいない分余計に収集つかないww

リリーの紙芝居も壊れまくってたし

まだシナリオコンプしてないから

あとどんだけ笑かしてくれることやら

 

なんか白猫熱でとっちらかって駆け足文続けたけど

今度からリアルタイムに話題進めれそう