くまちょのゲーム漏れ書き

ゲームしながらあれこれ思ったことつらつら

レジェキン

白猫の次に長くやってるゲーかも

でもテキトーにちまちまやってるだけなんで

なにせガチャでごみばっかり出てたもんだから

ムリっぽなクエが増えてきてマメにしなくなった

基本オートでごりごり回すからなんだろうけどね

でも闘技場はセミオートでないと勝てぬ

AIちゃんばかだし柵ばっかり攻撃するからね

でもってホント

いい騎士さん揃うまでごみキャラで必死こいでて

こつこつクリスタル貯めては回してみたりするのだがごみばっか

救いは騎士さんと一緒に武器盾も排出されてきてたから

少ないクリスタルでもやりくりできた

最近は騎士のみや武器のみ盾のみがでてきたけど

レアリティの高いの出たと思っても

転生で上位に上がれないからけっきょくごみだったり

本腰入れてないのにクリスタル購入するかーーって思ったり

ガチャやっぱり怖いよね

そのうち確定ガチャがでてきて

それで騎士も武器もそこそこ戦えるのが出てきてくれて

なんとかオートでごりごり行けるようになって

でも盾はへっぽこだったり

そして属性が偏りまくるです

今雷組ばっかり寄ってくるです

しかも同じ騎士かぶり病患いなう

モル出てやたーーと思ってたらアヌビーがきて

その前に雪組沙悟浄が出てたから炎組の強い子欲しかったのに

で確定ガチャきたから回したら

モル

もっかい回したらアヌビー

……orz

で最近また6以上確定の騎士ガチャがきてたから

勇んで回してみたらアヌビー

もう一回まわせたからえいやって回したらアヌビー

……

呪い?呪いなの?

出るなら違うのとか

もっと強い子出てよね

 

しかしこのゲー

お金ふんだんに飛んでくから

ひいひい言いながら稼いでは強化と

なかなかご面倒であったりする

おまけにスタミナ持ちだから

なかなか思うように稼げない

曜日限定クエでお金ちまちま稼いでも

気がついたらカスカス

そして強化スキル持ちのアイテム成長イベントが多くて

まあ夏休みとかで重ねてきたんだと思うのだが

そんなに回せないって

進化素材周回してためても成長してきたら

確率で進化になってくるいぢわるぶりで

何度素材と金をドブに捨てたことか

そうして育てきってない子が倉庫の肥やしになってゆく

イベント復刻の度に増えてくし

そして今回初のイベントクエで使えそうな盾もらってるんだけど

中級クラスで周回できない……

上は激級下は紹介クエ

普通中級でさくさくいけるはずやのに

今回ラスボスがスキルカウンター食らわしてくださりやがるから

オートモードで大技繰り出し

一人死に

二人死に

全滅

ああなんて精神衛生上悪いんでしょう

てことでまた倉庫の肥やしになる可能性が高くなってきましたや

なんなんでしょうね

それならもう一段位設けてくれりゃいいのに

 

まだまだ覇王クエやら降臨クエなど

とてもとても門前払レベルなので

暇みつくろってたまーにinして

テキトーにやってる次第であります

ああ早く騎士様の攻撃力1万越えに成長させたいわ