くまちょのゲーム漏れ書き

ゲームしながらあれこれ思ったことつらつら

ワクサガはじめてみたの

シュミレー要素があるのかもとはじめてみたけども

結局オートでごりごりするから一緒だった

でも闘技場は戦略いるねえ

ていうか闘技場やマルチ参加しないと

ユニットが育たん仕組みになってて

ちょっとやだなあ

でもクリスタルががぼがぼたまるから

なんかガチャいっぱい回せてる気がするのは

TVCMやら400万DLやらのおかげ?

大天使ミカエル⭐️5もらえるということで

始めてみたら

アテナ⭐️5までプレゼントボックスにいらっしゃって

クリスタルがぼがぼあったから

戯れに回した⭐️5一体確定ガチャで

⭐️5が3体も出てきて

もーリセマラめんどいしいいやで

5体の⭐️5で始めたから主人公がリストラされた

これって主人公鍛えたがええんかいのう?

そこそこ鍛えてる声きくんだけど

⭐️5には及ばない感じがして放置

ていうかチュートではめた進化マテリア返してほしいわww

そしてこのゲーも♀キャラのオンパレード

武将英雄神もほぼ♀化

そゆの好きな人がよっぽど多いのね世の中は

 

スタミナがまだまだ低くでもLV上がった時に上乗せされて回復するから

けっこうごりごり行けて

経験値がっぽりの曜日イベントで30くらいまであげたら

らくーに流せるようになった

片手間でけっこう行ける

肝のクロスカットインほぼ無視ww

敵の攻撃をなかったことにできるズルさはいいかもね

 

やり始めて凝りだしたのがマテリア育て

ユニットのステを左右するもんだから

できるだけええ子に育てんとてことで

クエで集めては強化強化強化

そしてこれもCMやらDLの恩恵か

お金(ソウル)も枯渇することなくある

そゆとこでストレスなくできてるので

そこそこ続くかも

グラも良い方だしね

 

ただこのゲー

キャラ多いんか少ないんかようわからん

色違い(属性が違うらしいが)のごみとか

多すぎるし

⭐️5一体確定回すと2回も⭐️5キャラ被りでお⭐️さまに変わった

だから未だに同じ5体のまま

他におらんのか!?て思ってしまう

 

まだまだ不明要素多いから

極めて行けば強くなれるんだろうけど

いつまで続くかなあ