くまちょのゲーム漏れ書き

ゲームしながらあれこれ思ったことつらつら

サムライ倦怠期

今回のイベント全くやる気がない

周回してもランダムドロップだし

30こも集めるのにどんだけ回らんといかんのかね

なわけでログボもらってすごろくまわしてな日々

 

イベント以外でというと

御霊たまらんからキャラ強化もでけんし

武器も拾ってくるごみでは強化の肥やしにもならんし

すごろくでオーブばっかり止まって

道場レベルなかなか上がらんし

カササギを顔で出してるのに刀道場未だにLv2だったり

矛はLv6でユウヒがいてるからいいけど

杖Lv6て恩恵受けるキャラだれもおらんし

クリスタルたまらんからガチャもでけんし

ガチャってもごみしか出んし

ログボでなんか地図配布してくるし

マルチ勧めてるのかね?

マルチってキャラLvで判断され

こっちはソロでもいけるからマルチに入ったのに

Lv低いから寄生目的と思われか解散されること多々あり

なんで

マルチもうちょっとLv上がるまで静観したいんだけどねえ

御霊が集まらんからLvが上がらずランクばっかり上がってく

低ランクでキャラLvの高い人ってどうやってるのかねえ

つまるところ

バランス悪すぎなんだなあ

 

愚痴がつらつらなんだけども

こないだやってたユーザーアンケートの結果発表してたけど

いろんなこと改善されるのかねえ

ちょっとは期待して待ってていいのかしらん