くまちょのゲーム漏れ書き

ゲームしながらあれこれ思ったことつらつら

白猫入れ替え限定

新しいのきたわね

探偵ガチャは結局最後に回したのが

クロードとネモだぶりであとごみ

あと数日あったけどツキミとフランに別れを告げて

次のガチャのために温存しようと多忙になり

結局

入れ替え限定がやってきてもジュエルなく

すぐに回せなく

ひいこら250個ためて勇んで回したら

黄色2体灰色9体のアカンパターンで

ごみ団体さんでようお越し

まいったわ

鳥好きだもんで

あのダイフクとオハギが

キャラの横でちぱちぱ飛んでるの

もうメロメロすわ

だもんで

ぜひとも欲しいんですが

限定ガチャからしか4⭐️ほぼきてない現状

手に入らないかもしれない……orz

イヤーーーーーーー!!!!!!!

 

で少し前に話し戻ると

呪槍

ピークちゃんで楽勝だったわ

前にイベントきた時ピークちゃんいなかったかしらん

武器を吸血鬼の子餅に変えたら感電でかなりスルッと行けたし

 

そして今呪斧

一番厄介なマンドラさんがしこたまいてて

ボスのあとにラスボスのおかわりつき

ブラッドとネモとゲオルグ

なんとか行ってるんだけど

楽勝ではないのね

武器アクセのせいかもね

だもんで

周回きついし忙しいから

今回も完成無理かも……

て弱気になってる今日この頃

 

ダイフクとオハギほしいなあ

↑もうすでにキャラの名前も忘れて式神しか見えてないww