くまちょのゲーム漏れ書き

ゲームしながらあれこれ思ったことつらつら

白猫4⭐️確定ガチャ

きましたねー

新4⭐️

しかもルール変更

今回初回11連のみ1体確定

発掘途中の島回って必死こいで石掘りして

250こためて回しましたよ

結果

確定なかったら爆死パターンで

最後のおまけ1体で4⭐️のギュスタヴ……

今呪槍きてるから槍の子が欲しかったんだけどなあー

微妙にザンネンなギュスタヴ……

武器きたら評価上がんのかな?

 

新4⭐️投票

今回職種関係なく上位16名が選出

おかげで同職で不人気な方が落とされることなくなり

未取得の子は消えて欲しくないから

ぎりぎりの子に

けっこうがんばって投票してたんだけど

蓋を開けてみたら

安泰やった子ががっくし落ちて選外に……

なんで?いつの間に?

でも4⭐️やっぱり出ないよね

今4⭐️ガチャからでたキャラのみ参戦可な協力プレイで

また戦功ポイントみたいなのをごりごりためなきゃならんのに

うちの子達ひっくり返してみたら

イベント限定ガチャ産がほとんどで

こないだの入れ替え限定はなし

と思えばティナとブラッド入れ替えだったよな

使えるキャラいてるぢゃんヨカッタ

ティナでごりろー

4⭐️ガチャより限定ガチャに心血注いでるてのもあるし

今回も探偵ガチャもう1回は回しとかないとだしね

しかしこんなルール設定するなら

4⭐️排出率もうちょっとあげてと思う

ルール上3⭐️2⭐️でも参戦可となってるが

無理っしょ基本

PT解散されオチ

うちもティナに気付く前まで

レーラで行ったり(一番初めに出た時にうちにきた)

メリドで行ったり(一番初めに以下同文)

カモメライダーで行こうかと思ったり

それほど4⭐️ガチャから4⭐️出てないのよ

竜騎入れ替えの時に爆死連発

最後にチタとクウきたけど

どっちも使いたいと思わぬキャラで

ほしくないキャラくるとすごく凹む

幸いキャラ枠溢れて整理のために

ジュエルやら設備投資やらする必要ないからいいけど

武器の方にはジュエルが消えてくからチョット悲しいけどね

 

呪槍に至っては

周回できる子がいてないので

また次の復刻に期待になりそう

トホ〜〜