くまちょのゲーム漏れ書き

ゲームしながらあれこれ思ったことつらつら

サムライカンフル剤

またもや新キャラ

シルエットと煽り文句から竜騎士だな

と想像してたものの

また♀キャラで女の子ガチャで♀キャラしか出んですと!?

 

ははあ

ユーザーに媚び売って課金まくってもらって

回収しようとしてるの丸見えぢゃねえか

 

竜騎士欲しいか?わし

ユウヒが槍でなんかジャンプして周囲の敵コロするし

リンドウの極悪スキルみたいでないかぎり

別にいいかあ

な感じだよな

しかもガチャっても♀キャラしか出んし

おまけにクリスタル2000こくらいしかなくってよ

3000こ近くためる苦行を思えば

スルー

 

てなわけで

毎日ログボもらってすごろく回すだけのサムライはつづく