くまちょのゲーム漏れ書き

ゲームしながらあれこれ思ったことつらつら

サムライ

サムライライジング

始まる前に事前登録かなにかあってしてたはずが

案内きてたのか来なかったのか

忙しくて全く忘れ去り

ふと8月の終わり頃新しいゲーを探してて気づく

もはや後発となったが

白猫のパクリ

いいキャラとそこそこの武器があって

成長させれば

そこそこいける感じではある

進行中のガチャでごみがでたから

泣く泣くリセマラに

しかしいいキャラ出ずにえんえんリセマラする羽目に

何回かのリセマラの果てユウヒで始める

丁度イベント中で⭐️5マツリ配布

ごっそりもらった強化アイテムの配分に悩みながら

始める時期がもう少し早ければ継承ひょっとこログボでもらえたんだけどもね

 

そうこうしてる間に100日記念かなんかで新キャラガチャがきて

丁度溜まってたし10連回したらカササギがきた

際どい服装の♀キャラ3人ですか

すみませんがそういう趣味の人じゃないんですよ

自分が男だからできたら♂キャラ使いたいんだけどなー

このサムライは無骨なおっさんキャラが多くて

誰得?とか思ってしまう

でもってガチャ回すたびに低レアでも♀キャラばっか出て

世のゲーの求めるものってと思ってしまう

 

そして守護者イベントで限定リンドウ登場

また♀キャラですか

と思ってお供にしてたらボイス♂ぢゃねえか

ビジュアルは完全に♀だが

これはいわゆるゲー女子向けのイケメン導入てやつすかね?

でもってスキルが極悪

画面全体の敵ごっつあんです魔法

あると便利かもって

合計21回ガチャ回したが出ねえわ

リンドウでリセマラした人はいいよねー

クリスタルぜんぜんたまらんからもう諦め

4800こなんてひでえわ

シナリオ1こで100こもらえるけど

そんな巡礼まがいなこと

まして課金なんて

すぱっと諦めるざます

 

だが諦めきれないのがpt報酬

諦めてたんだけど

ちょろっとソロやったら地図落ちて

気がついたら15000超えてて

↑面倒だしリンドウこないしぜんぜんやってなかったよww

マルチ参加させてもらったりで

もうちょと頑張ったら

ダークフレアまで届く?

明日で終わりだけど

 

カササギ出た時馬力あるからメインで使ってたけど

丁度夏祭でヤキトリ刀もってたし

でも振りが大振りすぎて使いにくいのな

でこないだリンドウ狙って回した時にハッチョウ出て

丁度アイス短刀もってたし持たせて使ったら

手数多くて殲滅時間はえーのはえーの

もうなんかほぼメインで使ってたり

だけど御霊がないから育てられなくて

すぐボコられるww

ええおべべ着せてあとはスキルでいける?

でも育てばオートでさくさくww

だけど⭐️4だからパッシブ1こしかないしなあ

このゲー他キャラからのスキル継承がキモみたいだけど

継承したいスキルもちのキャラがガチャで来ねえし

ガチャ渋りすぎやし