くまちょのゲーム漏れ書き

ゲームしながらあれこれ思ったことつらつら

白猫ガチャ

タウンミッションやら探偵島のおかげで溜まりやすく

探偵ガチャ11連3回目

あんだけザックこきおろした呪いか

ザックかぶりのあとごみ爆死

さくっと250こためれたので4回目

あろうことか今度はノアかぶりのあとごみ爆死で

金色フード7人いてたしこれは!と期待したのに

こともあろうかババアが3体もでてきたし

イヤもう泣きたい結果やし

もう探偵ガチャに1000こ注ぎ込んだから

贅沢申しません

次のガチャでクロードだけはください

武器ガチャきたししかも10連で4⭐️1こ確定とかやってるし

いつも5回でちまちま武器回すのに

150こ武器用にためんのかよ

武器もやっぱ欲しいしねえ

 

修羅の道は続く