くまちょのゲーム漏れ書き

ゲームしながらあれこれ思ったことつらつら

来たーん

こないだやったばかりでなぜか復刻きたロッカのおかげで

ジュエルがどっさりたまり

武器10連とキャラ11連回せた

探偵ガチャ44連めにしてようやく

狙いのクロード降りてきてくれた

おまけにポンちゃんまでついて

よしよし

武器ガチャは確定でメリド餅ともういっこフラン餅でた

よしよし

後は気楽にツキミとフランを狙いつつ

4⭐️ガチャももっかいは回したいのな

前回の4⭐️も今回の4⭐️も

欲しいキャラおさえれてないから

武器も回さんとやし

でいったいジュエルどんだけいるねんて

 

しっかし復刻のタイミング

アマタツキミもこないだ復刻きたのに

またすぐお月見シーズンにあやかってきてるし

まあジュエルたまるからいいんだけど

ルーン集めの修羅道たどらんでいいし

でも

まだ建設途中の施設あるから

そっちを復刻して欲しいんだけどなあー

まずは配布剣士ダグラス

もうぼちそろ1年経つし

復刻きてほしいなー

1年前始めたばっかでへっぽこでキャラも揃ってなかったし

ルーンあつめ巡礼できずに

ダグラスも剣も中途放置やし

完成させたし

使うかどうかは聞かぬがよろしやけどね