くまちょのゲーム漏れ書き

ゲームしながらあれこれ思ったことつらつら

ヘブスト

白猫の次にごりごりやってるゲー

最初ものの弾みでマンスリーチケット買っちゃったから

無課金ではない

今はこつこつコアためてガチャ回してる

始めた時は20回で1体⭐️5確定だったのが

30回で確定に変わり

シナリオも全部終わり

ホントこつこつしか集まらんわね

コアヘルオートで回すけど

連続10回以上出んかった時はホントむかついた

 

うちの通信の問題でないと思うのだが

イベントやってて固まるわ落ちるわでひどい時がある

だいたいハード回してる時がほとんどなんだけど

ヘル回りゃいいんだろうけど

うちのへっぽこユニットたちでは回せん時や

3戦もするのめんどうな時もあるし

こないだ復刻イベントがレイドと重なって

しかも持ってないユニットの時に重なりくださりやがって

レイドはごりごり回って

ユニットスキル5まであげれたけど

その重なったイベント

ハード落ちるわ固まるわ

ヘル極悪すぎて回せんわで最悪

奇跡的にクリアできてもごみ箱しか落ちひん

落ちたりした時でもサプライ減る時あるし

なんとか1体は手に入れたけど

使えるユニでない気はするが

スキル5にしたかったから

すげストレス

なように

このゲー脆弱なサーバーにストレス感じつつやってる

でもこういう

個性あるユニット集めてデッキ組んで

戦略考えながらするゲーは好きなのね

だからやってる

 

たまったコアで確定つき10連回すのに

なかなかいいガチャなくて

聖女ガチャ3でようやく回したら

マイラでなくオデンきたわww

オデン欲しかったのよ北欧ガチャで外したし(確定なし)

レイドでサポートできるーww

でもマナコス5は極道

起死回生の一手でしか出せん

PVPは基本的にあまりしないんだけど

やらんと手に入らんユニットいてるし

ごくごくたまーにやってるけど

次のアリーナ(だっけ?)ファイターのみでやれって言うし

オデンデッキにぶちこんでみるわ

スキル2でもATK3あげられるし

使ってみて気がついたらATK30とかなってる時あるし

極道なユニットやわ

うちのエースはドラキュラと黒魔のツートップなんだけど

そこにオデンはコスト足りひんから

ドラキュラにコス2ユニにオデンとゆー布陣張れたらおっけかな

コス2ユニはどいつが黄金率なんだか

いろいろ試すべ

都合良くデッキに並んでくれるかが問題だけどね

 

しかしこのゲー

いかにいじわるなスキル持ちを揃えてるが勝ちなゲーなわけで

どんどん新キャラのスキルがインフレしてゆく

運営さんコア買ってもらうのに

手を変え品を変えが見て取れる

 

ていうか

シナリオの続き追加してよね

落ちてったジャックも気になるし